
--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そういえば、アップしてました。

2014/09/12(Fri)

お久しぶりです。
全然ブログ更新していませんでしたが、こっそりひっそりリネってますよ!
とりあえず、タイトルの通りアップしちゃってました。

こっちはILLとかエルフとか
20140508-005.png 20140508-011.png

そんでもってプリ。
20140508-010.png
20140508-017.png
20140912-001.png
20140912-002.png
20140912-003.png



とりあえず、新しく実装された60魔法を覚えて。
20140912-004.png
20140912-006.png
PTメンバーが多ければ多いほど、効果がアップするPT用の魔法みたいです。
(パッシブなので覚えてるだけで効果あり)
けど、ほとんどPTしないんですよねぇ・・・・・。


そんでもって。とりあえず60変身?と60武器?で遊んでおきました!
20140912-005.png

ささっとご報告まで~♪

Category:リネージュ

CM(2TB(0

久しぶりの更新

2014/05/08(Thu)

こんにちわー。
GWも終わっちゃいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
年末年始とかも関係なく仕事してるのに、なぜかGWが4連休だった赤騎士です。
そんなわけで連休中は、ぼつぼつログインしてました!
ていうか、ほぼ毎日ログインはしてるんですけどね^^;

前回のブログ以降、何してたか考えたんですが、これといって特殊なことは
ないような気がします。つか、ほとんど覚えてません!
ただ、結構ログインはしてたので、LVが上がったり、装備が充実したりして、
遊べる幅は広がった気がします!

そんなこんなで、結構夢中で遊んでたら、ブログ書くのなんてすっきり
さっぱり忘れてましたよw
いくつかSSを撮ってたので、それを消化しましょう~♪

毎度毎度で申し訳ないですが、ザザーっと近況報告をば。


以前紹介しましたが、オリムクエスト。
クラン員が3人以上いる時は、なるべく行くようにしてます!
だいぶ慣れてきたので、褒賞も16段階が多くなりましたね~。
なぜかSS撮ってたのは、15段階でしたが・・・・。
3人でしたしねっ!仕方ないですよねっ!
20140508-003.png
いつも思うんですが、プリの私はほとんど仕事してない気がします!
ポータルが出てみんなが敵船に乗り込んだ時に、
ひーひー言いながら敵から逃げてるのが主な仕事くらい。


お次は戦争です!
クラン員は少ないですが、戦争時間帯にinした時は結構参加してます!
プリだけ。勝手に。ダッシュ的な感じで。
たまーにひばさんとか村さんが手伝ってくれるんですけどね!w

OTを一人で守っていたプリさん。
攻めようにも一人ではガーディアンタワーすら破壊できない有様。
つか、周りのオークに責められて大変。
20140508-001.png

これはギランだったかなぁ。
大体10~20人規模の1~3クランがメインで、
あとは少数のダッシュクランみたいなのがいる感じですかねぇ。
2人では結構厳しい感じです!
一時的に城主になるのは可能ですが、最終は持って行かれますね・・・。
20140508-004.png

というわけで、一時的に城主になったドワ城。
20140508-006.png
20140508-007.png
このあと、防衛兵のいない場内は、大手2クランに荒らされてました。


あとはなんでしょう。
レアドロップ?
1画面のログの中にdaiが2枚とか、昔はこんなの考えられませんでしたよね?
1ヶ月やってdaiが1枚出るか出ないかとか。そんなもんだった気がする。
20140508-018.png

それとドロップ2倍イベント中にDVCに通って出たこれ。
昔5年くらいやってて1度も出たことなかったですよ?w
まぁこの1ヶ月くらいで、昔の5年分くらいSQ倒してるんでしょうけど。。
20140508-013.png

ふぅ。疲れた。とりあえず、今日はここまでにしよう。そうしよう。
後1日分くらいのネタはあるかな。ひっぱろうひっぱろう。

そういえば、只今イベント実施中で、白pより高性能なPOTが1個5Aで売ってます!
そんでもって、MPを直接回復するPOTも10Aで売ってます!

wizさんにとっては、サイコー!!なイベントですよw

私もwizやってますが、MPPOT使って範囲しながら経験貯めて。
調子に乗りすぎて死んで。
結果として毒クエ分もロストして、トントンな毎日を送ってます!w

WBの訓練所で魔法を売ってる振りをしてるNPCが売ってくれるので、
ぜひぜひお買い求めあれ~。

それでは、また明日くらいに更新しようかな。

Category:リネージュ

CM(7TB(0

暖かくなってきましたね

2014/03/30(Sun)

おはようございます。
最近はinしても作業的な狩りをしては、
眠くなって寝落ちしている赤騎士です。

とはいえ、色々やってますよ~♪
前にうまく撮れなかったバースデーケーキのSS!
キャラを作った日の前後くらいにもらえるアイテムで召喚できるみたい。
20140320-003.png

あとは、ハイパス制度ができてから、忘れがちな各クラスのクエスト!
ILLもやってるんですが、ILLのクエストは初めてで、結構楽しめましたw
20140320-007.png

そんでもって、LV54まで放置してたプリもやっておきました~。
20140320-008.png

TIがかなり変更されてるので、赤さんぽ♪
また、暇な時にでも紹介しますw
20140320-011.png

象牙の塔もリニューアルされてますが、高層階でクラハン!
アデナが結構儲かります。この時は、時給100kくらいになりましたw
20140320-016.png

あ、そういえば、クラハンの旗見てもらうと分かるかもですが、
赤騎士でクラン作って、ぶぎさんに作ってもらってたクランから
皆さんに引っ越ししていただいてます~。
もし残ってる人いたら、「超赤騎士」「村雨純夏」「ひば」あたりに
wisくださいね~。

さてさて、話は戻りますが、クラン引っ越ししてから、
少しずつ勧誘をして、クラン員が増えてきてるので、
オリムクエストなんかもやってます!

自分たちだけでやるのは、初めてだったので、試行錯誤しながらやってますw
20140320-009.png
20140320-010.png
20140320-017.png

最初はかなり失敗もありましたが、最近では順調にクリアできてます!
楽しいですよ~~w



あとは、傲慢シリーズ!

30Fとか。(イフが多いの硬いので「つらいにぃ」でちゃってますねw)
20140320-002.png

本鯖でソロで行くとは思わなかった。61F↑とか!
(イベントのPOTが大量に手に入ってたので、消化する意味もあったのですがw)
20140320-004.png


それから、傲慢ボスは、どこかのサーバみたいに、擬態していて
各階特定のモンスター → リーパー → ボスと変身することがあります。
一人で探してる事も多いですが、SS整理してると村さんと一緒が多かったw

リーパーがしゃべる内容で、ボスになるかどうかが分かります!
これはハズレのおしゃべり^^;          こっちが当たり。
20140320-001.png 20140320-013.png

そんでもって恐怖!リーパー殴り続けるとドーーーンッ!って感じで変身します。
結構テンションあがりますよww
しかもかなり強化されてます~。

ドーーーンッ!
20140320-012.png

ドーーーンッ!(SS撮るタイミングが悪い!ほんとは煙がもわもわなんです)
VPは村さんと二人でかなり頑張りましたが、討伐できませんでした・・・・。
20140320-014.png

傲慢以外のボスにもちょこちょこ行ってます!

日の本のボス!こいつはソロでもなんとかいけそう?
b-強化スクが結構はいってたりと、ドロップがまぁまぁいいのです!
20140320-005.png

ほんとSS撮るのヘタクソ・・・。リカントっていうTIのボスです!
すっごい痛いです!まぢ勘弁です!
20140320-015.png

・・・・・・・・・・・・・・・・。
20140320-006.png

とまぁそんなこんなで、55にアップしました!
もう全然SS撮る事とか考えてなくて、こんな感じになってます・・・。
大事なタイミングなのに!w

20140320-018.png

ながながと失礼しました~~~。また、気が向いたら更新します!
20140320-019.png

Category:リネージュ

CM(3TB(0

やりすぎた!

2014/03/09(Sun)

本日2度目の更新。

無事に54になりましたよ!
しかも、54になった瞬間にレベルアッププレゼントが!
レベルアップの瞬間にSS撮るの忘れてて、こんなSSですが。

20140309-002.png

ソロで初めてのドロップでした。明後日でイベント終わるので、
それまでにもう一個でないかなーと思ってます。
たまちゃんのガーターベルト作ってあげないと!

ってことで、ひたすらイベマップで狩りしてると、
20140309-003.png


やりすぎたっっ!!!

Category:リネージュ

CM(2TB(0

もうすぐ

2014/03/09(Sun)

もうすぐ54!
次は真っ黒ナイトを目指しますよ!

20140309-001.png

Category:リネージュ

CM(0TB(0


