ホーム  > スポンサー広告 > 久しぶりの更新 > リネージュ > 久しぶりの更新


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

久しぶりの更新

2014/05/08(Thu)

こんにちわー。
GWも終わっちゃいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
年末年始とかも関係なく仕事してるのに、なぜかGWが4連休だった赤騎士です。
そんなわけで連休中は、ぼつぼつログインしてました!
ていうか、ほぼ毎日ログインはしてるんですけどね^^;

前回のブログ以降、何してたか考えたんですが、これといって特殊なことは
ないような気がします。つか、ほとんど覚えてません!
ただ、結構ログインはしてたので、LVが上がったり、装備が充実したりして、
遊べる幅は広がった気がします!

そんなこんなで、結構夢中で遊んでたら、ブログ書くのなんてすっきり
さっぱり忘れてましたよw
いくつかSSを撮ってたので、それを消化しましょう~♪

毎度毎度で申し訳ないですが、ザザーっと近況報告をば。


以前紹介しましたが、オリムクエスト。
クラン員が3人以上いる時は、なるべく行くようにしてます!
だいぶ慣れてきたので、褒賞も16段階が多くなりましたね~。
なぜかSS撮ってたのは、15段階でしたが・・・・。
3人でしたしねっ!仕方ないですよねっ!
20140508-003.png
いつも思うんですが、プリの私はほとんど仕事してない気がします!
ポータルが出てみんなが敵船に乗り込んだ時に、
ひーひー言いながら敵から逃げてるのが主な仕事くらい。


お次は戦争です!
クラン員は少ないですが、戦争時間帯にinした時は結構参加してます!
プリだけ。勝手に。ダッシュ的な感じで。
たまーにひばさんとか村さんが手伝ってくれるんですけどね!w

OTを一人で守っていたプリさん。
攻めようにも一人ではガーディアンタワーすら破壊できない有様。
つか、周りのオークに責められて大変。
20140508-001.png

これはギランだったかなぁ。
大体10~20人規模の1~3クランがメインで、
あとは少数のダッシュクランみたいなのがいる感じですかねぇ。
2人では結構厳しい感じです!
一時的に城主になるのは可能ですが、最終は持って行かれますね・・・。
20140508-004.png

というわけで、一時的に城主になったドワ城。
20140508-006.png
20140508-007.png
このあと、防衛兵のいない場内は、大手2クランに荒らされてました。


あとはなんでしょう。
レアドロップ?
1画面のログの中にdaiが2枚とか、昔はこんなの考えられませんでしたよね?
1ヶ月やってdaiが1枚出るか出ないかとか。そんなもんだった気がする。
20140508-018.png

それとドロップ2倍イベント中にDVCに通って出たこれ。
昔5年くらいやってて1度も出たことなかったですよ?w
まぁこの1ヶ月くらいで、昔の5年分くらいSQ倒してるんでしょうけど。。
20140508-013.png

ふぅ。疲れた。とりあえず、今日はここまでにしよう。そうしよう。
後1日分くらいのネタはあるかな。ひっぱろうひっぱろう。

そういえば、只今イベント実施中で、白pより高性能なPOTが1個5Aで売ってます!
そんでもって、MPを直接回復するPOTも10Aで売ってます!

wizさんにとっては、サイコー!!なイベントですよw

私もwizやってますが、MPPOT使って範囲しながら経験貯めて。
調子に乗りすぎて死んで。
結果として毒クエ分もロストして、トントンな毎日を送ってます!w

WBの訓練所で魔法を売ってる振りをしてるNPCが売ってくれるので、
ぜひぜひお買い求めあれ~。

それでは、また明日くらいに更新しようかな。

Category:リネージュ

CM(7TB(0

2014/05/09(Fri)10:28

毎日のように見てます。

見てない日に限って更新されてたりします。

今日は更新されるのでしょうか。

レアいいなあああああ!!!

名前:たまご (URL) 編集

2014/05/10(Sat)23:18

ぼくも毎日君の事を見てるよ。
全然会わないけどね!w

更新しようと下書きしてたやつが
消えてしまったので、また思いついたら
書こうと思います。

なので、また毎日見てくださいねw

名前:赤騎士 (URL) 編集

2014/06/09(Mon)17:49

間違って開いたらなんか更新されてて懐かしい気分になった!!
今もどっかのエミュ鯖でやってるのかな、本鯖にいってるのかな?
なーつーかーしーいーねー
もう忘れられてそうだけども!!

名前:ぷるるん (URL) 編集

2014/06/27(Fri)12:43

ぷるるんさん覚えてます!

確か9Pでナイトとお胸がぷるぷるのエルフをやってた!
今は本鯖で真面目にやってますよ~~♪

間違えて本鯖ログインして、一緒に遊びますか?w

名前:赤騎士 (URL) 編集

2014/06/27(Fri)19:08

懐かしすぎて赤さんの事以外考えられなくなってきた…たまちゃん…ごめんね!

とかいうノリでやってた様な気がする
本鯖はどこのサーバーだロー?
Lv1からでも大丈夫なのかな?w

名前:ぷるるん (URL) 編集

2014/07/02(Wed)04:34

ベガ鯖にいますよ~。
LV1からでも1ヶ月もたたないうちに
DKなれちゃいます!

お待ちしてますので、ぜひぜひきてくださいな~♪

ちなみに、クラン員は・・・・
「超赤騎士」「村雨純夏」「ひば」
あたりを探してwisしてみてください!w

名前:赤騎士 (URL) 編集

2014/07/07(Mon)19:49

赤さんに出会えない!!
猫も捕まえられない!!
人見知りだから赤さん以外にWisとか恥ずかしくて出来ないよ!!

名前:ぷるるん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


