ホーム  > スポンサー広告 > やりすぎた! > リネージュ > やりすぎた!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

やりすぎた!

2014/03/09(Sun)

本日2度目の更新。

無事に54になりましたよ!
しかも、54になった瞬間にレベルアッププレゼントが!
レベルアップの瞬間にSS撮るの忘れてて、こんなSSですが。

20140309-002.png

ソロで初めてのドロップでした。明後日でイベント終わるので、
それまでにもう一個でないかなーと思ってます。
たまちゃんのガーターベルト作ってあげないと!

ってことで、ひたすらイベマップで狩りしてると、
20140309-003.png


やりすぎたっっ!!!

Category:リネージュ

CM(2TB(0

見ました!

2014/03/15(Sat)12:11

私のベルトどこにあるんでしょうか。

次のイベントはどんなのかなー!

名前:たまご (URL) 編集

2014/03/30(Sun)06:33

たまちゃんのガーターベルトできてるよ!

住所教えてくれたら送るし!

次のイベントまで、LV上がりそうにないなーw
そしてまた、赤字生活が続きそうですね!

名前:赤騎士 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


