ホーム  > スポンサー広告 > 暖かくなってきましたね > リネージュ > 暖かくなってきましたね


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

暖かくなってきましたね

2014/03/30(Sun)

おはようございます。
最近はinしても作業的な狩りをしては、
眠くなって寝落ちしている赤騎士です。

とはいえ、色々やってますよ~♪
前にうまく撮れなかったバースデーケーキのSS!
キャラを作った日の前後くらいにもらえるアイテムで召喚できるみたい。
20140320-003.png

あとは、ハイパス制度ができてから、忘れがちな各クラスのクエスト!
ILLもやってるんですが、ILLのクエストは初めてで、結構楽しめましたw
20140320-007.png

そんでもって、LV54まで放置してたプリもやっておきました~。
20140320-008.png

TIがかなり変更されてるので、赤さんぽ♪
また、暇な時にでも紹介しますw
20140320-011.png

象牙の塔もリニューアルされてますが、高層階でクラハン!
アデナが結構儲かります。この時は、時給100kくらいになりましたw
20140320-016.png

あ、そういえば、クラハンの旗見てもらうと分かるかもですが、
赤騎士でクラン作って、ぶぎさんに作ってもらってたクランから
皆さんに引っ越ししていただいてます~。
もし残ってる人いたら、「超赤騎士」「村雨純夏」「ひば」あたりに
wisくださいね~。

さてさて、話は戻りますが、クラン引っ越ししてから、
少しずつ勧誘をして、クラン員が増えてきてるので、
オリムクエストなんかもやってます!

自分たちだけでやるのは、初めてだったので、試行錯誤しながらやってますw
20140320-009.png
20140320-010.png
20140320-017.png

最初はかなり失敗もありましたが、最近では順調にクリアできてます!
楽しいですよ~~w



あとは、傲慢シリーズ!

30Fとか。(イフが多いの硬いので「つらいにぃ」でちゃってますねw)
20140320-002.png

本鯖でソロで行くとは思わなかった。61F↑とか!
(イベントのPOTが大量に手に入ってたので、消化する意味もあったのですがw)
20140320-004.png


それから、傲慢ボスは、どこかのサーバみたいに、擬態していて
各階特定のモンスター → リーパー → ボスと変身することがあります。
一人で探してる事も多いですが、SS整理してると村さんと一緒が多かったw

リーパーがしゃべる内容で、ボスになるかどうかが分かります!
これはハズレのおしゃべり^^;          こっちが当たり。
20140320-001.png 20140320-013.png

そんでもって恐怖!リーパー殴り続けるとドーーーンッ!って感じで変身します。
結構テンションあがりますよww
しかもかなり強化されてます~。

ドーーーンッ!
20140320-012.png

ドーーーンッ!(SS撮るタイミングが悪い!ほんとは煙がもわもわなんです)
VPは村さんと二人でかなり頑張りましたが、討伐できませんでした・・・・。
20140320-014.png

傲慢以外のボスにもちょこちょこ行ってます!

日の本のボス!こいつはソロでもなんとかいけそう?
b-強化スクが結構はいってたりと、ドロップがまぁまぁいいのです!
20140320-005.png

ほんとSS撮るのヘタクソ・・・。リカントっていうTIのボスです!
すっごい痛いです!まぢ勘弁です!
20140320-015.png

・・・・・・・・・・・・・・・・。
20140320-006.png

とまぁそんなこんなで、55にアップしました!
もう全然SS撮る事とか考えてなくて、こんな感じになってます・・・。
大事なタイミングなのに!w

20140320-018.png

ながながと失礼しました~~~。また、気が向いたら更新します!
20140320-019.png

Category:リネージュ

CM(3TB(0

2014/04/08(Tue)14:26

55おめでと~!
あっという間だね!

私のおなかもあっという間に8ヶ月目に突入したよ・・・
後3ヶ月しないでさくっと産まれてしまう(:.;゜;Д;゜;.:)

装備とかってやっぱり昔とあんまり変わらない感じ?例えばマジクロの変わりにもっといいマントがでたとか。

名前:Sana (URL) 編集

2014/04/15(Tue)09:00

sanaさん
お腹大変そうですねぇ。安産祈願~♪
必要だったら立ち合いますから言ってくださいね!

装備ははっきり言って全然変わってます!
マントなんて、属性マントが
ゴミみたいに売られてたりしてますよ。
前に水マントが60kで売ってるの見たし。

課金ガチャで、昔は絶対出なかった装備が
ぼろぼろ出てるし、課金ガチャでしか
手に入らない、いい装備いっぱいあるし。

サービス終了前に
NCJが荒稼ぎしてるように感じます。

名前:赤騎士 (URL) 編集

2014/04/16(Wed)14:40

助言しよう!
将来奥様が出来ても立会いだけはしないほうがいいような気がする。
お互いの為に(*´д`*)
うちはしたことないのと病院も立会いないとこだった~。

装備は変わってるのか~。
そして課金装備か。
ユーチューブ?でカイモ?のガチャとかいう動画をみたよ。
なんかよく分からなかったけど剣がよく壊れたOE失敗みたいなガチャだなぁって思ったよ。
OE(*´д`*)

そろそろ終焉に向かってるのか・・・。
Tシャツ課金でも何十万使ってる人もいたもんね。
やっぱりガチャって儲かるんだね。

そして花粉が凄いね。

名前:Sana (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


