ホーム


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

一気に報告!

2014/03/05(Wed)

こんにちわー。最近せっかく温かくなってたのに、
また寒くなるみたいですねぇ。

一応まだまだログインしてますよ~。赤騎士です。

色々SSは撮ってるんだけど、ブログ書くのがめんどくさry
ちょっと放出しますね~w

これは、バモスの時だったかな、DVCでクラハン!
20140305-001.png

村さんとFI。びっくりするくらいドロップがありませんでした。
20140305-002.png

クラン員の生理中にドキドキしながらサブWIZを育てたり・・・。
20140305-003.png

グィネさんと傲慢!
20140305-004.png

本物牛鬼(ドロップは残念)
20140305-005.png

たまちゃんとイベマップ
20140305-006.png

村さんとイベマップ
20140305-007.png

9ODができてみたり。
20140305-008.png

ILLやって、シルバーナイトタウンのUB出てみたり。
20140305-009.png

ちゃんとしたSS取れた!エルシャベはまだ姿が分かりませんが。。
20140305-010.png
20140305-011.png

以上、駆け足SSのみのブログでした!

Category:リネージュ

CM(0TB(0

ぼすぼすぼすぼすぽけばす

2014/02/17(Mon)

おはようございます。まだまだinしてますよー♪
SSはいっぱい撮ってるんだけど、SS撮るのが下手で使えるものが少ないですw
そして、ブログ書く余裕がありません!

さて、今日は最近会ったボスのご紹介!
昔に比べると色々変更があったり、土日祝日?のみの
でっかいボスがいっぱいいたりと。

ボスを見る機会は増えましたが、昔はソロでもいけてたボスが
強化されすぎてて。近寄れない!ドロップもらえないです!

まずは、昔はソロとかでガンガン倒されてた。
ドレイク。すっごい強化されてます。
ウィンドシャックル?攻撃速度遅くする魔法使ったり、
突然周りのプレイヤーが、2・3セル飛ばされる魔法?使ったりします。
メテオも使ってた気がするなぁ。
20140217-005.png
この時は崖の向こうに1匹でしたが、2ドレとかどうやって倒すの?
ってくらい超痛いです。


それから、こちらも昔はソロの獲物だったBE。
ねぇ、スパルトイどこいったの?って感じで。
偉くなったのか、しもべがパワーアップしてます!
20140217-006.png 20140217-007.png

リッチみたいな魔法とかライトニングストームみたいな魔法とか、もうすっごい使います。
20140217-008.png


あとはDVC7F。
といえば?あいつでしょあいつ。あんたらす!
実はこいつは弱体化されてて、4人でも倒せるらしいです。
20140217-002.png


なーんて
すっごい似てるけどサイズ感とか、
痛さが全然違うポケバスに変更されてます。
あんたらすがどこにいるのかは知りません。
20140217-001.png


最後にでっかいやつたち。
わかりますか?わかりますか?
私はまだまともに見てないので、どんな敵かわかりませんwww
サンドワームってボスで、きっとでっかいミミズなんだと思います。

20140217-003.png
本当はこの前に、「エルシャベ」とかいうでっかいボスがいて、
それを倒した後に、WBから専用マップに飛べるようになる?んだと思います。

1回でも攻撃当ててたら、なんか袋をもらえて、中からちょっとしたものが出ます。
エルシャベのSSは撮れてませんでした!w


んで。
サンドワームを倒した後に倒しに行くのが決まってる?っぽい「がしゃどくろ」。
これは日の本の奥の方にいるボスで、直接見たことはないけど、2段階目があるらしいです。
事前にEBとか当てておくと、サンドワームと同様に袋がもらえます。

20140217-004.png

こいつ倒す時は、もう戦争と一緒です。
20140217-010.png


とまぁ、色々と驚かされることが多く、楽しく遊んでおります!
次は、たまちゃんとのデート日記でも書こうかな。


Category:リネージュ

CM(2TB(0

きましたよ!

2014/02/07(Fri)

こんにちわ、ログインするものの経験値は5%ずつしか増えない赤騎士です。
結構狩りはしてるのですが、UB出るとコロッと逝っちゃったりして、
結果トントンになってる気がします。

さてさてさてさてさてーー。きましたよーーーー。この人!
昔からこのくらいの時間にinしてた気がします。本物ですね~♪

20140205-001.png

ということで、準備しなきゃ!
手持ちの遺産と宝石を集めて・・・・。全然足りない!!!!!
クラン員(ひばさん)にちょっとだけお手伝いしてもらって(ほぼ全部ry)

できたああああああああああああああああ。うふふふうふ。
20140205-002.png
20140205-003.png

準備万端で、翌日朝から仕事だけど頑張って起きて待ってると。
きましたきましたきましたよ~。
20140205-018.png

よっしゃあああああああああああああ!
ストーキング開始や!俺のランクランの威力見せたるわっ!
20140205-019.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




っは!ここは本鯖でしたね。
ランクランで行けるとこは、かなり限られてて、
新影にいるたまちゃんには届かず・・・・。残念すぎる!

そんな使えないランクランはほっといて、新影から戻ったたまちゃんをゲット!!
20140205-004.png  20140205-005.png
お姫様変身でステキ\kv(この変身見た時は、どこがお姫様やねん!とかって思ったけど。)

早速、拉致監禁。
20140205-006.png
!?!?!?
違うんです違うんです。嫌われてるわけじゃないんです?w
PT招待の仕様で、招待してから離れたり、2セル以上離れたとこから招待すると
PTに入れないそうです。ひばさんに教えてもらってなんとかPTに!

たまちゃん効果か、赤騎士のブログ効果か?

これが
20140205-007.png

こうなってクラハン開始~
20140205-008.png

狩り場のこととか全然分からないし、ブランクある人だらけだったので、長くやってる二人の協力を得て、
日の本の2の丸?とかも行ったのですが、いっぱいいっぱい過ぎて、ひとつもSS撮ってませんでした。

ということで、日の本は危なすぎたので人が少なそうで余裕のある砂漠へ
20140205-010.png 20140205-011.png
何が来週だったのか・・・とりあえず、来週を楽しみにしておきましょう。


あと、今の砂漠にはこれがうろうろしてて、
何気に近づくとどこか分からない所に飛ばされちゃいます。クラハン中も何度か飛ばされてましたw
20140205-020.png

オアシスへ寄り道したり。(おじさんは近くにちゃんといました。)
20140205-013.png

8M近いレアが出ると聞いてリザ砂漠へ行ったり。
20140205-014.png

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて。
お別れの時間・・・・。
20140205-015.png 20140205-016.png
ゲタさんところは無事に産まれたそうです!
名前は、男なら「ゲタ赤騎士」、女の子なら「ゲたまご」です。
皆よろしくねーー。

とまぁ。皆と遊んだのが超久しぶりで、かなり楽しかったです!
また行きましょうね~w

Category:リネージュ

CM(3TB(0

大変です!

2014/02/02(Sun)

少しずつですがINしてます。赤騎士です。

なんだか、ギランでケーキを開ける?とかってことで、
甘いもの大好きなので、ちょっと見に行きました。
で、SS撮るの忘れたんですが、街中でケーキと戦ったら。

変な格好にされました。
20140202-001.png
なんだか幻想料理なんだそうです。まだ食べてないので効果は知りません。

そんでもって、まぁまぁ使えそうな変身だったので、
恐竜退治をしておきました。

20140202-002.png


とまぁ、そんなこんなで経験値2倍イベントもあり、あっという間に52アップ!!
赤騎士アップ式やっときました。(深夜0時頃)
きてくれた皆さんありがとーーーーーーーーー。
※幻待ちでROMしてる人じゃないんだからねっ!

20140202-003.png


次々いきますよ!
タイトルでも書いてますが、大変なんですこの人が。

20140202-006.png

私が知ってるこの人は、TIから少し離れた小屋の中で
付き人と一緒?に暮らしていたのですが。
(ちょっと遠くて、魔法覚えるためにどんだけだよ!とか思ってましたが。)

なんと、今は引越してるんです!
分かりにくいですがTI倉庫→にこの小屋があります。
しかも。

20140202-004.png

20140202-005.png

分かりますか?散歩してるんです!

20140202-007.png

一応魔法を教える仕事は続けてるようでよかったです。
多分儲かったんでしょうね。街中に引っ越しです!

以上、52になってからDVCに行けるようになったけど、
DVCのSP骨が強すぎて、一歩も進めない状態です。
もう毒クエ以外でLV上がる予感がしません。

PS.
たまちゃん待ってるからね¥kv

Category:リネージュ

CM(2TB(0

お久しぶりです!

2014/01/29(Wed)

皆さんお元気ですか?私は元気です!

久しぶりすぎで存在を忘れていたそこのあなた。
赤騎士は元気ですよ!

というかこのブログ見てる人いるのか謎ですが、
久しぶりに書いてみようと思います。

まずは近況から・・・・。何してたか。。。
ネットゲームはあまりやってなくて、
すまーとふぉんで無駄に時間を使うゲームをやってみたり、
リアル魚釣りしたりしてました。

パズドラとか三国志パズルとか。
最近ではドラクエモンスターズのやつをやってます!

釣りはあんなのとか、こんなのとか釣ったりしてました!
20140129-001.jpg
たまちゃんは釣れませんでした(;一_一)

そんでもって、年明けて久しぶりにCBのBBS見たら、
ほんのちょっとだけ、リネが恋しくなってきて。
久しぶりにログイン!

20140129-002.png
こんなドロップがあったりします!歩いて行けよって感じですが。

変スク不足で夢(変コン)見て11F
20140129-003.png 20140129-004.png
20140129-005.png 20140129-006.png
いやいや、SQ倒しに来てるんですけど・・・
傲慢ボスが変身するのはエミュ鯖のイメージですが、今は本鯖も擬態です。

しかも色んなボスが強化されてるので一瞬で帰還。。
20140129-007.png

イフに赤pで挑んで殺されてみたり、カーツに挑んでドロップなしだったり。
20140129-008.png
20140129-009.png

それから、早朝のUBに参加したら、神WIZ様と2人っきり!?
このWIZさんがすっげー強くて、全部クリアーして、
250kくらい稼がせてもらいました!ありがとうありがとう。
20140129-010.png


とまぁ、ブログ書くつもりもなかったので、SSがっしゃがしゃなのはご勘弁を!

今週は経験値2倍イベントとか変身スク無料配布イベントなどなど、
やってるみたいですよ!赤騎士ももうすぐ52歳になります。
アップ式やってもいいので?w
お時間あれば、遊びにきてくださいね~。



追伸
まだ、たまちゃん探してます!
見つけた方は、赤騎士が探していたとお伝えください。

20140129-013.png
20140129-012.png

Category:リネージュ

CM(12TB(0


